2009年10月16日金曜日

LA ROAD TRIP for ALCS : RED SOX at ANGELS

 出発したのは,ちょうど一週間前ですが・・・
アメリカンリーグ・ディビジョンシリーズ:BOSTON REDSOX at ANAHEIM ANGELSの第1・2戦を見にアナハイムまで車でかっ飛ばしてきました。


 ボストンを応援しましたが、2戦ともエンジェルスに歯が立たずに完敗。ブルペン待機の松坂投手も出番なし・・・。でもみんなでわいわい+犬一匹の楽しいTRIPでした!

 ちなみに崖っぷちだったレッドソックスは地元ボストンに戻っての第3戦で、信じられない大逆転負け。あっけなく2009年シーズンを終了しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿