2009年10月24日土曜日

ゴジラ大噴射!!

(写真:サンスポ)

 ゴジラがディズニーランドに大噴射〜〜!!
昨夜のア・リーグ優勝決定戦第5戦、チームは負けてしまったものの”ゴジラ”松井選手が大爆発。同点タイムリーを放した直後の大きくうなずく表情、逆転のホームイン時に外野からの返球が頭に直撃したものの逆にすごい勢いで跳ね返し、微動だにしない姿はまさにニッポンゴジラそこにあり、夢の国ミッキー王国大撃破ー!!だった。

 さらに直後、チームの主将ジーター選手に祝福されると普段はあまり見せないおちゃらけた表情で首を振り、この日は存在感を存分にアピールした。ひさびさのそんな松井選手の大暴れする姿を見て、見ているこっちが元気をもらった。ゴジラ健在!!

0 件のコメント:

コメントを投稿